2013年04月24日

OZの日替わりランチ

中之島1763メゾンノエル。
のカフェOZ。

今日は施術帰りほっこりを頂きに
寄り道。。。

明日からランチをはじめるので

その写真をいただきました。

明日の日替わりは豚生姜焼き
一汁一菜にトトcoffeで780円。
皆さんもほっこりをいただきに
いかがでしょうか。
26日はハンバーグだそうです。
27日はドロシーの仲間達という名の
フレンチトーストです。
毎週土曜日は
ドロシーの仲間達という名の
週替わりワンプレートです。

また写真はUPします。

楽しそう。。w

私は食べたいものを食べたい時にハートに聴いて食べるように心がけています。

そしてひとつ大切にしていることがあります。
それは「いただきます」
という言霊。
食べ物って
いのちが命を応援してくれてるんだなぁと感じるんですね。
命の循環。

太陽、土、雨の自然界のエネルギーと
育ててくれる人と
作ってくれる人。
そんな事を意識して
いただきます
とたった6文字の言の葉ですが
ほんの少しの意識で
身体さんも喜ぶのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご縁を頂きます、すべての皆さんと、
すべての存在に…
I appreciate all







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
OnとOff
バランス
クリアなクリアなお月様
中秋の名月
サプライズの神
何を想像:創造しますか?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 OnとOff (2013-04-18 12:32)
 バランス (2013-04-05 15:21)
 クリアなクリアなお月様 (2012-10-01 01:58)
 中秋の名月 (2012-09-30 14:04)
 サプライズの神 (2012-09-30 01:09)
 何を想像:創造しますか? (2012-09-01 13:58)

Posted by フラシオンリエ at 19:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。