2015年03月04日

魔法にかけられて②

決意 覚悟したら
肉体からのシグナルで
早速お試しがやってきました。
(エネルギーの影響もありますが…)

目に観える所では
ありがたくない出来事では
ありましたが
目に観えない所では
膿みだし(生みだし)
チャンスなことです。
全てうまくいくための
ヒントが隠れているのです。




私はエンパシーです。
共感力がありますので
肉体 心の状態を共鳴します。
肉体 心に触れ
目に観えない大切なことを
お伝えできるので
天からのギフトだと
感じています。

幼い頃に
家族の肩もみをしていた時
「触って欲しい所に手が届く。」
と言われ
その道に行きなぁと
春ばあちゃんによく言われてましたが
「私は絶対嫌だ!」って
言ってたのを覚えています。
小さい時嫌とか
苦手としてる所に
極めたいものがあるかもしれませんねw


肉体と心は繋がっています。

肉体に何か不調がある時は

心の状態が影響します。

肉体の症状から

心のメッセージを

リーディングしていきます。

そして痛みのあるところの
原因の箇所のブロックを
ハンドで
外していきます。
原因の箇所は
えっ?!って箇所だったり
するものです。

私の昨日の肉体からのシグナルは
内臓で症状が現れましたが
原因の箇所は
首 左鎖骨 左股関節 リンパ 左仙骨
からです。
心からのメッセージも
Yes!!yes


症状も収まり
原因の箇所のブロックも外し
心のメッセージを受け入れて

人生で起こる出来事

肉体の不調.病気等から

目に観えないことを極めて

お伝えしていく

決意 覚悟をしてすぐに天からギフトが❤︎❤︎
「愛」が届きました。
(神さまって粋なんです)

昨日のブログを読んだ
パニックで
苦しんでいた人からでした。


★まるで自分と同じ気持ち。
そしてそこから変わっていく
自分を感じました……

読む人に希望と力をいただけた。
今日一日自分を褒めて全てに感謝して楽しみます。★
と…言う内容でした。



「人生は全てうまくいく」
その人生で起こるいろいろなことから
目に観えない
大切なこと(ヒント)
を魔法の言の葉にのせ
魂のお家の肉体をハンドで
手入れさせていただいて
貴方の人生が
健康で煌き
花咲くお手伝いを
させていただきます。




いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all



















同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて①
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて① (2015-03-03 06:27)

Posted by フラシオンリエ at 10:53│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。