2012年09月01日

何を想像:創造しますか?

夕べのブルームーンの月夜の前の
雲です。一度見て二度見
私、場所も忘れ時間を忘れ目線を右上首まで右上になってポカ~ん。
と創造してました。
創造とは自由に造って実感できる事だからしっかりcreativeな時間をいただきました。
昨夜の満月になった頃の月は
藍色の夜空にクリアに光輝く満月。
その周りをレインボーが。。。
神秘的なひととき。
魂となり還る時に入る瞬間を思いました。

クリアでパワフルなエネルギーは
おおきな目線でみてよくなる為に起こる浄化のエネルギーも引き寄せます。
昨日のクリアな満月は私達の気づきをてらしてくれていました。

まだまだ自然や地球上で生かされいる事に感謝する。
意識が大切ですよね。
未来に願いを込めて。。
最後までお読み下さりありがとうございました。
☆I appreciate all☆







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
OZの日替わりランチ
OnとOff
バランス
クリアなクリアなお月様
中秋の名月
サプライズの神
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 OZの日替わりランチ (2013-04-24 19:12)
 OnとOff (2013-04-18 12:32)
 バランス (2013-04-05 15:21)
 クリアなクリアなお月様 (2012-10-01 01:58)
 中秋の名月 (2012-09-30 14:04)
 サプライズの神 (2012-09-30 01:09)

Posted by フラシオンリエ at 13:58│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。