2015年03月12日

かぐや花咲くタロットセッション

心と身体は繋がっています。

心身の不調 問題 状況

「なんだかなぁ?」

ってことは

ご自身の内側で起こっていることが

外側にうつしだされているに

すぎません。

目に観えない世界でおこっている

大切なことを

身体の不調や問題を通して

うつしだしてくれているのです。



かぐや花咲く(開運)タロットセッションは

身体の表面に現れているエネルギーの

状態を読み内側の声を聴き

オリジナルブレンド竹炭と

KARUNAREIKIで

その状態に合わせて

心と身体に働きかけ浄化する。

需要と変容のセッションです。

竹は筒でそれを肉体とします。

その竹の中には

幸せになる宝を生み出す術があり

それが光輝く魂です。



肉体からの症状。

或いは起こる出来事。

目に観えていることだけに

着眼点をおかず

目に観えないことに

着眼点をおき

魂を光輝かせ

魂と共に生きていきましょう。




3月14日土曜日
OZcafeで
今月から新月タロットセッション改め
かぐや花咲く浄化タロットセッション開催します。
30分3000円 ドリンク付き

身体に不調がある方

問題 状況がある方

なんだかなぁ?って感じてらっしゃる方

天体のエネルギーは

ただいま膿みだし

デトックス 浄化の真っ最中。

過去に心をおいていては

宇宙の波にのることができません!




もったいないおばQが


くっついてるかも…

今一度心身のお洗濯をしませんか?






是非OZcafeまで…
http://ozcafe.net/access.html

ほんとうの自分で

人生を花咲かし

開運しませんか??



いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all
























同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
魔法にかけられて①
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)
 魔法にかけられて① (2015-03-03 06:27)

Posted by フラシオンリエ at 08:57│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。