2015年02月04日

獅子座の満月に

獅子座の満月に
月星座獅子座のJrから
胸キュンとなる写真を
送ってきてくれました。
ただいま彼はアメリカ
留学中。。。

ネィティブアメリカンの経験
をもつ魂さん。

ちゃんと節分を意識して
喋らず無病息災願い
巻き寿司丸かじりしたそうです。
豆はないので
枝豆を歳の数だけ食べたようです。



日本人の心
精神性を育み
学びをしている彼達が
愛おしく胸キュンとなりました。

大切に繋げて生きたいですょね。
神事である古来伝統を…

伝えて続けていきます。
目に観えない大切なこと❤︎

今日は神界のお正月。



胸キュンの初夢も観ましたょ。
ワクワク❤︎



和歌山城を歩いていると
春のはじまりを感じました。
もうすぐそこまで
いらっしゃってます。

氏神さまと産土神さまに
新春のご挨拶。

「さらに愚かものになりませう。」
「はい!拝!」
と笑顔満開な一日です。

今から新春姫の集いでぇす。

姫達はどんなエネルギーを
もって集まるのかな。w

別名魔女会とも噂されてます。


その後は

獅子座満月 + 木星 の波動 を
全身に浴びにいってまいります。

皆さまも今宵も

お月さまを愛でてください。

五感と感性を磨くことができます❤︎

いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all








同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 17:35│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。