2014年01月07日

真珠の館の姫君温浴新春プレゼント

明日から太陽さんが
顔を出さないようなので
朝から窓を全開
空気の入れ替えをして
フランキンセンスとミルラで
浄化をしました。
太陽ってほんと有難いですょね。
夕方は
オレンジの空で綺麗でした。
厚い黒い雲は雨の足音を感じます。



今朝から
どうも下半身の重くだるい
シグナルが
強くでています。
原因は背骨上部からのものです。
「はぃ!はぃ!
おっしゃりたいことはわかっております。」
こんな時に人混みに行くと
もう大変です。
いろんな所から
シグナルが…

出来るだけ早く帰って
真珠の館の姫君を入れて
ゆっくりしましょうね。
と何時もより多い目に
入れて腹式呼吸。
汗と共に身体が
解放されていきます。
身体が軽くなっていきます。
今日はこんにゃく湿布してあげて
明日は何時もよりも
労わり行動するね。
と話しかけております。
何か新しい開花の前は
不調のシグナルは現れます。
けれどそこ!ホントは!
チャンスの時なんですね。
全て良くなる為に
身体の片付けが起こっているんです。

以前は自分でハードルあげて
何か起こるまで気づいてあげなかった
私ですが最近は随分大人(自律)になりました。(笑)
「やっと自覚したかぁ」って言われます。

身体さんありがとう。
はーとさんありがとう。


昨日ご予約頂いた方Kさんの
真珠の館温浴に入ってのご感想。
ご自身で身体の不調は気づいていましたがお正月休みをくつろぐことなく
外に向けて過ごしすぎ
鼻、喉あたりに、何か
重さを感じてました。
彼女は耳鼻に始めての違和感だったそうです。
お見えになった時から
身体さん(肉体)は側頭葉の痛さを伝えてくれます。
精神面、感情面からも聴くと
原因がわかります。


真珠の館温浴で10分以上入っていただいてもナカナカ汗がでず
15分ごろからダクダクしてきました。
それから鼻のあたり滞ってたものが
外へでたと…
「なんかわからないけどこれすごいな」
って
ほんと不思議に思われても
無理ないですよね。

詳細は
インセンスアラビアンナイトのブログを見て下さい。
髪もツヤツヤに。。
http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/?no=1028

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。
ご縁を頂きます、すべての皆さんと、
すべての存在に…
I appreciate all



同じカテゴリー(今日の感謝)の記事画像
誰の中にも…在る①
灯りをつけましょ
今日は新月
感動と希望をありがとう。
煌めく満月エネルギー
今朝満月になりました
同じカテゴリー(今日の感謝)の記事
 誰の中にも…在る① (2014-03-10 21:33)
 灯りをつけましょ (2014-03-03 11:15)
 今日は新月 (2014-03-01 02:26)
 感動と希望をありがとう。 (2014-02-22 23:52)
 煌めく満月エネルギー (2014-02-16 10:05)
 今朝満月になりました (2014-02-15 17:26)

Posted by フラシオンリエ at 21:15│Comments(0)今日の感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。