2013年04月26日

月光浴

まんまんまるの
お月様
ありがとう。



月光浴ってご存知ですか?
満月の前後、月のパワーをたっぷりと体に浴びることなんです。
月の波動は、心や体の要らないものを
ふるい落としてくれる
「浄化パワー」があり日光浴は太陽。
月光浴は月。
「太陽」が人間の表面を表すとすると、「月」は人間の内面を表します。
「月」を眺めていると神秘さを感じますよね。太陽と同じぐらい大好きです。
お月様の秘めたるパワーを吸収し、
内面から美しくありたいものです。



新月が始まりで満月は達成。
新月の日に
なりたい自分を
お月様に話し願います。
そして満月には
月が満ちていくように
願いが叶います。
満月には
進化できた事を感謝の気持ちを込めて
話しかけ月のエネルギーをいっぱいに
浴びて内面を満たしてあげる

満月Dayは
時間を作って露天風呂の日にしています。

ここに堅田の露天風呂は
月光浴に最高です。

今宵のお月様は
黄金色で美しかったぁ。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ご縁を頂きます、すべての皆さんと、
すべての存在に…
I appreciate all











同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 23:19│Comments(0)今日のありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。