2010年10月05日

かわいい天使

かわいい天使
後藤フィオナ希ちゃんと
おかあさん真希さんです。
フィオナちゃんは
は1月生まれのお誕生。
とっても可愛いフィオナちゃんです。


9ヶ月と言えばいろんなことに興味をもち
マッサージを全部一度には
出来ない時期でしょうが
おかあさんがこのポジションがどこの成長を促すかを意識できるように
relation lierではポジションごとに詳しく説明させて頂きます。
どんなことにも通じることですが同じマッサージをするにしてもおかあさんが意識するとしないでは
大きな差があります。

月齢が大きな赤ちゃんでもポジションをアレンジして
オムツ替えなどの時に
心を込めて根気良く続けて頂ければベビーマッサージは親と子の絆を結ぶと共に赤ちゃんの健やかな成長を促す素晴らしいスキルです。

フィオナちゃんのびのびすくすく大きくなぁれ。

I appreciate all










同じカテゴリー(かわいい天使と太陽のようなママさん)の記事画像
ポジティブママ応援セミナー
小川優夢ちゃん
小川優夢ちゃん
和歌山城
こうき君 ハトアーコース2回目
心菜ちゃん。1歳6カ月
同じカテゴリー(かわいい天使と太陽のようなママさん)の記事
 ポジティブママ応援セミナー (2014-11-27 15:13)
 小川優夢ちゃん (2010-01-24 15:45)
 小川優夢ちゃん (2010-01-22 10:50)
 和歌山城 (2009-12-12 17:22)
 こうき君 ハトアーコース2回目 (2009-06-05 21:24)
 心菜ちゃん。1歳6カ月 (2009-06-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。