2010年04月08日

かわいい天使

かわいい天使


愛玲杏
えれあちゃん
です。

明日で2ヶ月を迎えるえれあちゃんですが 表情も豊かでよく笑いお話もしてくれます。
この成長過程は2ヶ月児頃に脳への刺激が加わり最初の自発的運動です。

えれあちゃんは
早い時期から成長していますね。
満たされいるのでしょうね。
マッサージのスキルを通してますます親子の絆を深めてください。
かわいい天使

すくすくのびのび大きくなぁれ

(写真は皆さんにご了解を得てアップさせていただいてます)

今日も日記にお付き合いありがとうございました。


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
小川優夢ちゃん。
かわいい天使
心の込もった
とてもキュートなプレママさん
RELATION LIERのモデル
ベビーマッサージの効果の一つ。♪五感♪
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 小川優夢ちゃん。 (2010-11-30 21:18)
 かわいい天使 (2010-04-12 13:49)
 心の込もった (2009-12-07 00:10)
 とてもキュートなプレママさん (2009-09-02 10:55)
 RELATION LIERのモデル (2009-06-08 18:36)
 ベビーマッサージの効果の一つ。♪五感♪ (2009-04-08 22:52)

Posted by フラシオンリエ at 15:36│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。