2009年06月08日

RELATION LIERのモデル

RELATION LIERのモデル

両刀使い・・・

大きくなりました。

モデルになってくれたのは つい先日なのに・・・

昨日♪チチここへ止まれとまらなとんでいけぇ♪の手遊び歌

とんでいけぇの万歳を「あぁ~」の言葉と一緒にできるようになりました。

万歳ができるようになったので

お次はきらきら星を覚えてもらおっと

秋には大きな栗の木の下でが一緒にできるかな。

寝てばかりの赤ちゃんが自分の手で

遊ぶことからはじまり

寝返りお座り視野がどんどんひろがり

ひとつの手遊びができるようになると

次の手遊びにつながっていきます。

マッサージ同様
根気よく毎日うたってあげてくださいね。

RELATION LIERのモデル
RELATION LIERのモデル

書人 知紗さんのかわいい手作りのコーナーがrelation rile
にできました。

心込められたこの子たちは どの子も素敵です。
http://chisho.exblog.jp/






同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
小川優夢ちゃん。
かわいい天使
かわいい天使
心の込もった
とてもキュートなプレママさん
ベビーマッサージの効果の一つ。♪五感♪
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 小川優夢ちゃん。 (2010-11-30 21:18)
 かわいい天使 (2010-04-12 13:49)
 かわいい天使 (2010-04-08 15:36)
 心の込もった (2009-12-07 00:10)
 とてもキュートなプレママさん (2009-09-02 10:55)
 ベビーマッサージの効果の一つ。♪五感♪ (2009-04-08 22:52)

Posted by フラシオンリエ at 18:36│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。