2010年03月03日

お雛様

お雛様


46年
私と娘の成長を
お祝いしてくれている
お雛様

24年前娘の初節句は パパが雛段を作ってくれました。
大切な心が育ってほしいと願い
雛人形は 私の節句に父が買ってくれたお雛様。

パパの手作り雛段は12年間頑張ったけど(ティシュケース代用)限界がきたので
12年前パパはケースを購入。
孫にも繋げていけるね。
なんて 笑ったのは昨日のように思い出す。
お雛様
お雛様
今年は一日早くのお祝い。
今年もすくすく成長できますように・・・


出来るだけ遅く片づけてというパパの願い通り
我が家では 旧のお雛様まで今年も華やかに飾るでしょう。

今日も日記にお付き合いありがとうございました。


















同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 07:27│Comments(0)今日のありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。