2010年02月26日

タイムスリップNZの旅6

この日は早起きしてバスでミルフォードサウンドに・・・・・

こちらの朝は5時ころから

夜9時ごろまで太陽さんが頑張ってくれます^^

一日がとても得した気分になるんですね。

今年の気候はこちらでも異常気象・・・・・

寒い夏なんです。

私が感じるに日本の冬と変わらない。

タイムスリップNZの旅6

6時間のバス移動で 南西部に位置する世界自然遺産ミルフォードサウンドへ。
その間信号はたったの一つ。
素晴らしい景色を見て感じ
飽きることがない^^

雨天が多い所らしいが
その雨が幻想的な景観を生み
私は 水墨画世界に入り込んだように感じた

タイムスリップNZの旅6

霧とも 雲ともつかぬもやの切れ目を遊覧船にのって
切り立つ崖の間を滑るようにゆっくりとすすむ。

デッキにでて すべてで感じているとき
ふと 気がつくと 
誰一人デッキにはいなくなった



デッキの先頭に一人立ち
雨 風 うねりを 楽しんだ。
神秘のフィヨルドは
大きな器で受け入れてくれる。

タスマン海の香りを
からだいっぱい廻らせて
懐かしさとともに
からだいっぱい廻らせて・・・

タイムスリップNZの旅6

晴天の日のミルフォードサウンド
まるで鏡面のよう。
私はこの地に
色を 感じに 往くだろう。


今日も日記にお付き合いありがとうございました
I appreciate all








































同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 10:00│Comments(0)今日のありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。