2010年02月25日

タイムスリップNZの旅5

タイムスリップNZの旅5

いよいよ今日は一番のアトラクション
134メートルからのバンジー


大昔 白く長い雲のたなびく地
先住民のマオリ族の人達にとっては度胸試しだったのだろうか。

飛ばない私の足がすくむ。
タイムスリップNZの旅5

私の高い所苦手なんです。

理由は 飛べるような気がしてしまう。
すいこまれる気がするんですね。

この場所へ行ったことがすごいことで
彼達とこの感じを共有できるっていいですよね。

にしても
この二人はいい経験と感動をいろんなことでさせてくれる。
いいこと。よくないこと。バランスよく^^
私達の所に生まれてきてくれてありがとう。

タイムスリップNZの旅5
                           by katu



タイムスリップNZの旅5
                      by naho

二人がここから飛び出す
勇気ある一歩は
これからの人生で活かせるでしょうね。
私も見習いまぁす^^

今日も日記にお付き合いありがとうございました。






























同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 08:00│Comments(0)今日のありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。