2010年01月25日

タイムスリップNZの旅  3

NZの旅は前半 北島をレンタカーで移動

早朝にロトルアを出発
ワイポウア森林保護区へ

ロトルアは日本出発の3日前
急にどうしても地熱地帯に行きたいと思いたったので

ちょっと陸移動は長距離に・・・

タスマン海の色を楽しみに
タイムスリップNZの旅  3

タウポ湖のあおの色も とても鮮やか

ワイタンギについたのホテルオポノ二ホテル4時到着。。。
タイムスリップNZの旅  3

NZは日没が遅く10時 とても一日を得した気分になる。
タイムスリップNZの旅  3

今日の目的は聖なる森のナイトツアー

樹齢4000年の森の神と森の父ノカオリの巨木に逢いに・・・

五感が研ぎ澄まされる森の中 
人間世界を超越している森の神
壮厳で慈悲深さを感じた。
話かけると ちゃんと答えてくれる。
おっきくて 安堵感のある森の父。

地球の気候変化に耐えて4000年生きているカオリにの古木を
目の前に
またあの言葉が聞こえてくる 
「うえ(天)から見ればありんこのようなもの。」
小さいことで悩み右へ左へうろうろと動いてるだけ・・・・
はい。と素直になれるほど カオリの古木 森の神のエネルギーはすごい。




しばらく時を忘れ古木と話す
生きるすべての命を包み込むかのように
天と一体化しているカオリの巨木の

生きるという力強さがそこにあった.





















同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 14:14│Comments(0)今日のありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。