2009年06月05日

笑顔満開が又ひとつ・・・・

笑顔満開が又ひとつ・・・・

icon06意識・・・(親しさ)お互いに自立していてとても自然体です。

icon06無意識・・・(トラベリング)動きと変化の時期です。
       余計な苦労 計画は不必要です。
       新しいものを受け入れ生きる=旅
       目的地を気にせず楽しんで進んでいきましょう。
icon06結果・・・・(マスター)自分の内側に眠ってる真理を運命の師として覚醒させましょう。

タロットカードはお客様ご自身がひいています。

左手は嘘をつかないそうです。

聞きたい内容によってカードはかわります。

私は毎日瞑想の後今日のテーマとして1枚ひきます。

たちどまってぐるぐる同じ場所を回ってるような気持ちでいる時

ひくカードは同じような意味をもつカードや同じカードがあらわれるので

驚きとともに背中をおしてもらいます。

自分の中にいる自分に・・・・

そして自分の真ん中

ニュートラルギアにはいり毎日をありがたく楽しめる自分に変化してるように

思います。

Jちゃん kちゃん

昨日はありがとうございました。

2度と戻らない毎日をその時を大切に

ありがとうみっけik_70

の日々続けて ひとつひとつを楽しんでください。

きっと変化に気づきますよ。

楽しい事 わくわくする事 ありがとうの事と同じ波動を言葉にするだけです。

またコメント報告楽しみにしています。

                        relation lier ゆかり



 


同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事画像
優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある
INTENSITY
NEW VISION
カフェグランデ
7月2日半夏生の日に
7月2日.半夏生(半化粧)の日
同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事
 優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある (2009-09-08 18:51)
 INTENSITY (2009-08-28 19:43)
 NEW VISION (2009-08-22 18:51)
 カフェグランデ (2009-07-21 18:52)
 7月2日半夏生の日に (2009-07-03 14:43)
 7月2日.半夏生(半化粧)の日 (2009-07-03 14:37)

Posted by フラシオンリエ at 22:20│Comments(0)数秘 タロット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。