2009年09月08日

優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある

赤い色をもつ彼女。情熱的です。

これからも
自分をころさず
自分が喜ぶこと
自分が楽しむこと いっぱい経験してくださいね。





同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事画像
INTENSITY
NEW VISION
カフェグランデ
7月2日半夏生の日に
7月2日.半夏生(半化粧)の日
ハンドママ
同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事
 INTENSITY (2009-08-28 19:43)
 NEW VISION (2009-08-22 18:51)
 カフェグランデ (2009-07-21 18:52)
 7月2日半夏生の日に (2009-07-03 14:43)
 7月2日.半夏生(半化粧)の日 (2009-07-03 14:37)
 ハンドママ (2009-06-19 18:49)

Posted by フラシオンリエ at 18:51│Comments(2)数秘 タロット
この記事へのコメント
ありがとうございました!
数秘はじめてで緊張していましたが、すごく楽しかったです^^
理解者がいてくれる、ってとても安心できました☆
頑固な自分に気をつけて、少しずつ素直な自分を出して今を楽しんでいこうと思います!!
また遊びにいきまーす^^♪"
Posted by はるな at 2009年09月10日 01:09
コメントありがとうございました。

自分の一番の理解者ははるなちゃんです。決して自己中心にならず自分を大切に。すべては自分次第です。
誰の為でもなく
自分に素直にならないと自分の後ろで自分を一番理解してくれてる方々に 失礼だと 私自身常々意識しています。

またいつでも遊びにきてね。
Posted by ゅかり at 2009年09月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。