2009年06月04日

ありがとうございました。が満開です。

ありがとうございました。が満開です。

左手でひく タロットはあなた自身が気づきの扉をあけました。

もう今から新しい何かがはじまります^^

数秘を詳しくわかりやすく説明してくださる

ユカミさん。ありがとうございました。が満開です。

皆さんはせっかくリーディングをうけてもその場限りで忘れてしまうなんてありませんか?

ゆかみさんは とても細かくきれいにチャート表を作成して帰り際にわたしてくれます。

何か自分を見つめなおす時にいつでも見れるのでとてもいいですよ^^


ぜひ relation lierで数秘術をうけて皆さんも一緒に笑顔満開に楽しみませんか?

次回は赤ちゃんとおかあさんの数秘術の不思議をお話しします

ありがとうございました。が満開です。ありがとうございました。が満開です。ありがとうございました。が満開です。ありがとうございました。が満開です。
ありがとうございました。が満開です。




同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事画像
優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある
INTENSITY
NEW VISION
カフェグランデ
7月2日半夏生の日に
7月2日.半夏生(半化粧)の日
同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事
 優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある (2009-09-08 18:51)
 INTENSITY (2009-08-28 19:43)
 NEW VISION (2009-08-22 18:51)
 カフェグランデ (2009-07-21 18:52)
 7月2日半夏生の日に (2009-07-03 14:43)
 7月2日.半夏生(半化粧)の日 (2009-07-03 14:37)

Posted by フラシオンリエ at 20:16│Comments(2)数秘 タロット
この記事へのコメント
ゆかみさんのリーディングゎほんと自分見つめて前向きに頑張れる気持ちになれて心スッキリ~なるからいぃですょね
あたしもそのうちの1人

何言われるか不安とか思う必要ゼロ楽しい時間を過ごさせてくれるゆかみさんです
Posted by nahinha at 2009年06月04日 21:45
それぞれが持っている心の振り子を

ニュートラルに戻すことで悩みが悩みでなくなり 

自然と笑顔になれます☆

数字からのメッセージをキャッチして

ありがたい人生を楽しみましょう☆

         
たくさんの出逢いに感謝デス

       ☆ユカミ☆
Posted by フラシオンリエフラシオンリエ at 2009年06月05日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。