2009年05月07日

ダイワロィネット

今日は
FM877
にゲストで出させて頂きます

14時からです。

何をしでかすか
わからない私ですので
はじめての
経験にドキドキワクワク
私らしく
お喋りしますので
もし良かったら聞いてくださいませ



同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 11:18│Comments(2)今日のありがとう
この記事へのコメント
良かったですよ~
ギャラリーに参加してみて何だか新鮮でした

これからも色んな方向で活躍してくださぃね
Posted by nahinha at 2009年05月07日 20:46
ありがとうございます^^

いい経験をさせていただきました。

ありがとうみっけの毎日

お互い楽しみましょうね
Posted by フラシオンリエフラシオンリエ at 2009年05月08日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。