2009年03月29日

NEO NUMEROLOGY ネオ ヌメロロジー

NEO NUMEROLOGY   ネオ ヌメロロジー

数秘の歴史。
紀元前14.5世紀カバラ数秘術誕生。
ピタゴラスがエジプト神宮から数の力、幾何学を
バビロニアで天文学,占星術を学び、東洋諸国を訪れ東洋の神秘を学び新しいビジョンが誕生。
そして西洋と東洋が結びつき新しいビジョンが誕生。

今日はフラシオンリエのベビーマッサージのコースの中に
ママさんに楽しんでいただけるように
コースのアレンジとして参加して頂いてる 数秘タロット フジタユカミさんから
のメッセージです。 

私達の魂はひとつ前の生でやり残したことを全うするため
然るべき時に然るべき両親の元に生まれるという見解に基づき
出生氏名により鑑定します。
にフォーカスして
自分らしく生きていくための人生の課題、本当の望みを見出します。

人様のことは見えるのに 自分は見えませんよね?
あなたは何色でしょうか?

ハートの色・・・
 
人生の色・・・

周りから見える色・・・


オリジナルで純粋な自分を見つめてハートを輝かせましょうicon06

Who am I?

 
                                by Yukami Fujita
 
 
今日も一人の女性がリーディングをうけてくれた。
「自分の為に自分らしくがんばってみます。ありがとうございます。」
とメールを送ってくれた。
こちらこそありがとうございます。
私はいつも思う。
フラシオン リエに来て下さる素敵な人とかわいい赤ちゃんの笑顔で
私自身が学び パワーをいただいてる。
ありがとうございます。

起こりうること
全て自分次第ik_20
人として 女性として 母として
己を知って 私らしくハートを輝かせていこうicon06
皆さんもいかがですか?
今日もおつきあいありがとうございました。

                                        by yukari


同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事画像
優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある
INTENSITY
NEW VISION
カフェグランデ
7月2日半夏生の日に
7月2日.半夏生(半化粧)の日
同じカテゴリー(数秘 タロット)の記事
 優しさの中に厳しさはあり 厳しさの中に優しさがある (2009-09-08 18:51)
 INTENSITY (2009-08-28 19:43)
 NEW VISION (2009-08-22 18:51)
 カフェグランデ (2009-07-21 18:52)
 7月2日半夏生の日に (2009-07-03 14:43)
 7月2日.半夏生(半化粧)の日 (2009-07-03 14:37)

Posted by フラシオンリエ at 21:52│Comments(2)数秘 タロット
この記事へのコメント
司君、高熱から復活しました。。。ょかった・・・
今はパワーアップした怪獣ミニラに変身!!
部屋はめちゃくちゃ・・・あぁあぁあぁぁぁぁぁ・・・
ゆかみさん近々ょろしくお願いします♪
私も「自分らしく!!」を心掛けょっっっ!!
Posted by 司mammy at 2009年03月31日 15:59
よかったですね。
安心しましたょ

環境が変わると
赤ちゃんは
大人が思う以上に 感じているものです。
一緒にいられる時間は大切に
司君と向き合ってくださいね。
そういう風に司君に接して司君もがんばって集団の中で過ごしてくれていることに「感謝」の気持ちを伝えいくと
赤ちゃんも おかあさんがお仕事がんばってることわかっていってくれます。
ますます覚えたマッサージをしてあげてくださいませ
Posted by フラシオン リエ at 2009年04月01日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。