2009年03月23日

オーストラリアから

オーストラリアから
 
オーストラリアヌーサからお友達が遊びにきてくれた

彼女は娘の留学先のお友達のおかあさん

去年の春彼女の家に家族でステイさせてもらいオーストラリアを満喫face02

オーストラリアの自然とマリア様のような彼女から私は一杯学ばせてもらった。

彼女と私は過去にとても大きな哀しさを経験したもの同士

そんな事全く知らずでオーストラリアに行きはじめて知った

偶然なんかでなく出逢う時期に出逢わせてくれた人なんだと思う。

そんな彼女と出逢い私は必要以上の思い込みをすてられたように思った

オーストラリアのヌーサの海は流されなさい。ただ思いのままに自分らしく。と教えてくれているようだった

その彼女が私との約束を覚えていてくれてハードスケジュールの中和歌山に・・

彼女はお花が好きで生け花を習っている。

そんな彼女が着物を着たいと言っていたので 
 
じゃ今度日本に来た時にという約束・・・・

着付けなんて何十年もしていない私は着付けの先生である友達におさらいをしてもらった

彼女はとても喜んでくれた

ずっと着ていても大丈夫と笑う彼女をみて

日本人女性として恥ずかしくなった・・・

今度 着物をきてでかけてみよう。

凛とした気持ちをあじわえるだろう。

今晩クララは オーストラリアに帰った。

今日もありがとうございました

花どきは天候不順と申します。

どうぞ風邪などおめしになりませんように・・


















同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事画像
たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。
6月合同誕生会
とことん直します
鞍馬山パート2
酒・塩・風呂
父
同じカテゴリー(今日のありがとう)の記事
 たくさんのお誕生日Messageありがとうございました。 (2013-06-10 11:30)
 6月合同誕生会 (2013-06-08 18:48)
 とことん直します (2013-05-14 18:22)
 鞍馬山パート2 (2013-05-10 01:20)
 酒・塩・風呂 (2013-05-06 22:27)
  (2013-05-05 21:39)

Posted by フラシオンリエ at 19:09│Comments(0)今日のありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。