2013年09月05日

デトックス


乙女座さんの新月
物事を開始するには1番ふさわしい、新たなるスタートの日です。
今日は20時36分。

乙女座さんの新月って
食生活やダイエット。
お仕事の願い。etc
やはり一番は浄化の願いですかね。

浄化といえば
身体さんのお肉も
意味があるからつくんです。
守ろうとしてつくんです。
ちゃんと意識して
話かけて愛してあげてみて
例えばね。
入浴の時の身体を洗う時にでも…
シャワーだけですませたり
洗う時ただ洗ってるなんて時間はもったいないょ。
身体に話しかけて見て。
部位の名前を呼びながら
○○さんありがとう。
ってね。

ダイエットも肉体だけでなく
精神面と感情面にも働きかけて
行動、意識、イメージングする事で
よい加減になっていきます。

身体さんはホント素直です。
私達が気づく事を待っている。
そして意識と行動とイメージングをすると
あら?不思議?な事が起こります。

もちろんその反対もありますょ。
今の私に起こりつつあります(笑

そろそろ楽しみながら
デトックス始めようと思います。
涼しくなってきたし。。
決してストイックなダイエットをしません。返って良くない結果になりますから。

relation lier フラシオンリアーでは
⭐オリキュロミラクルストーンと
オムファムボディーワークを融合させ
てのデトックスのメニュー。
⭐オリキュロミラクルストーンとセッションのメニューetc
楽しみながら愛しながらのメニューをご用意しております。
心身共に健全に
人生を自由に謳歌いたしませんか。



ご興味ある方。ワクワク感じる方。
それは宙からGo のサインでわ。

ご縁を頂きます、すべての皆さんと、
すべての存在に…
I appreciate all

















同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事画像
突然の出来事
21時32分 射手座の新月
ポジティブママになろう
ひとり旅
171年振り
気持ち
同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事
 突然の出来事 (2015-03-11 09:31)
 21時32分 射手座の新月 (2014-11-22 07:04)
 ポジティブママになろう (2014-11-17 09:03)
 ひとり旅 (2014-11-15 19:07)
 171年振り (2014-11-06 00:07)
 気持ち (2014-10-10 21:31)

Posted by フラシオンリエ at 17:56│Comments(0)今日の感謝 REIKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。