2013年08月20日

水瓶座の満月


明日は満月。。
今宵もすごいパワフルで
美しいですね。
夕刻の天空のエネルギーを感じ


先程からストーン達を
月光浴。


満月は良い事も良くないような事も引き寄せ感情を左右するといわれます。
けれど
もし揺らいた時は
腹式呼吸。
ハートを3回優しくノックして
「気づいてるょ。」と
ハートに蓋をせず
向き合うとよろしいですょ。
それでも揺らいでぶつけちゃった場合は
自分責めずに
「無理ないょ。ね。今日は…ね。
私は気づいてるょ。」
そしたらね。あら!不思議!w

ご縁を頂きます、すべての皆さんと、
すべての存在に…
I appreciate all

満月の日はいつもよりもっと
大きな
感謝の気持ちを天空に。。。





同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事画像
突然の出来事
21時32分 射手座の新月
ポジティブママになろう
ひとり旅
171年振り
気持ち
同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事
 突然の出来事 (2015-03-11 09:31)
 21時32分 射手座の新月 (2014-11-22 07:04)
 ポジティブママになろう (2014-11-17 09:03)
 ひとり旅 (2014-11-15 19:07)
 171年振り (2014-11-06 00:07)
 気持ち (2014-10-10 21:31)

Posted by フラシオンリエ at 22:40│Comments(0)今日の感謝 REIKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。