2012年10月26日

フ;カンペキ

2012年からの地球の変化の流れで
私の大好き自然。
天、空も変化を感じます。

先日オリオン座流星群を見て
日の出、朝焼けとメッセージをもらったので
野迫川に出かけてきました。

寒さも感じないぐらい
心が躍り身体が暑くなりました。。
全ての環境、条件を整え自然は迎えてくれました。感謝。
出かける前から
多分日の出と感じた時からワクワクしていたのでしょうが…
あたりまえに見えるものではない現象だとはウスウス知ってはいましたが
「行動しょ」って新婚さんを誘い行ってきました。右脳派の私によく付き合ってくれます。感謝


さてこのワクワク感は魂さんが望んでる事なんです。感覚でいうとワクワクするって
言葉になります。笑
何かわかんないけど無条件にワクワクする事ありませんか?
又反対にどよんとする時ありませんか?
どよんの時はどうして思い感じがするんだろう?何を気づく為なんだろ?
って
経験して精神的に成長するのに
必要などよんちゃんの訳を
優しく耳を傾けてあげる。
責めないであげてくださいね。
私達は不完璧。
フカンペキな自分から喜びをみつけ気づいて成長していけばいいのです。


最後までお読み頂きありがとうございます。
I appreciate all









同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事画像
突然の出来事
21時32分 射手座の新月
ポジティブママになろう
ひとり旅
171年振り
気持ち
同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事
 突然の出来事 (2015-03-11 09:31)
 21時32分 射手座の新月 (2014-11-22 07:04)
 ポジティブママになろう (2014-11-17 09:03)
 ひとり旅 (2014-11-15 19:07)
 171年振り (2014-11-06 00:07)
 気持ち (2014-10-10 21:31)

Posted by フラシオンリエ at 18:38│Comments(0)今日の感謝 REIKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。