2010年10月07日

アチューンメント

アチューンメント
先日東京にいってきました。
代々木公園すてきな空間でした。
急に寒くなった日で
和歌山出る時は雷と雨。
東京も荒れたお天気だったようで夏服ででかけてたので寒い寒い。
でも代々木公園は
あったかかった。
樹々の中はエネルギーがいっぱいだからでしょうね。

東京で初のREIKIをアチューンメントさせて頂きました。
東京で満月は見えなかったけど凄いパワーのある満月の時に初じめてアチューンメントさせて頂いたことは
とても心にのこります。
達成感と新しいはじまりを
感じてます。
これからはたくさんの方にREIKIの素晴らしさを
伝えていきます。
よろしくお願いします。
I appreciate all


同じカテゴリー(REIKI)の記事画像
ピンクの頬
homme femme男性性と女性性
男性性と女性性 homme femme
雨の浄化も終わり
同じカテゴリー(REIKI)の記事
 ピンクの頬 (2011-06-23 00:30)
 homme femme男性性と女性性 (2010-10-06 21:13)
 男性性と女性性 homme femme (2010-10-06 20:53)
 雨の浄化も終わり (2010-07-14 13:42)

Posted by フラシオンリエ at 23:56│Comments(1)REIKI
この記事へのコメント
こないだはありがとうございました
次のREIKIも楽しみにしてます!
Posted by 桐ちゃん at 2010年10月09日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。