2015年01月18日

スピリチュアル子育てセミナー

ポディティブママになろう
スピリチュアル子育てセミナー開催させていただきました。



ポカポカと暖かい陽射しの中で
涙あり笑いあり
美味しい食事と会話あり
あっと言う間の3時間でした。



参加して下さった方々
お手伝いしていただいた理恵子先生。
OZcafeのオーナー久美子さま。
今日がお誕生日の愛娘なほさま。
ありがとうございました。
❤︎Appreciate all❤︎全てに感謝❤︎

今回は子育てで起こる
問題の対処法を中心に
お話させていただきました。
人生で起こる出来事には
不思議がいっぱい。
子育てにも
不思議がいっぱい。
その不思議の
奥には実は親も子も人生を
花咲す(成功)ヒントが隠れています。

今日は参加下さった方々から
とても嬉しい感想をいただきました。

Kさま❤︎
今日はありがとうございました♡

手遊び、はらぺこあおむし
Kくん楽しかったって
お話してました(^^)♫
サンドウィッチも
美味しかったです♡

今日はセミナーに
参加させてもらって
本間によかったです!

普段悩み考えてた事
今日のセミナーで
話を聞いてもらって
いろんな話を聞けて
すごい気持ちが楽に
なったってゆうか
そうゆう風な
考え方したらいいんや!って。
なんか今日からの
子育てが楽しみになりました!

悪いように考えすぎず
ポジティブに!
寝る前もhappyな事
考えて気持ちよく寝ます♡笑

早速旦那さまにも
今日の話をして
子供達の良いところを
褒めてあげました!
私自身すごい気持ちが
穏やかで♡子供達も
すっごいご機嫌です♫
今日は一回も怒ってません!
今までみたいに
悪い事した時ばかり
怒ったりするんじゃなくて
今日からいっぱい
子供達が頑張って成長
している所を見てあげて
たくさん褒めてあげたいです♡
今日はセミナー終わってから
すごくhappyで♡
怒ってイライラするより
意識するだけで
こんなに気分がいい
楽しい、幸せって
思えるんやって
すごくいいお話を
聞けてよかったです!
今日は本間に
ありがとうございました♡

楽しかったです*\(^o^)/*

Rさま❤︎
今日はありがとうございました
relation lierスピリチュアルセミナーでは
自分の感情に蓋をせず
感じることが大切と教えてもらいました。
子育て中は試行錯誤で迷ったり
他人が気になったりして
いろんな感情が自分の中にあったことに気付きました。
これからは感情を感じて
自分を褒めて
子どもも自分も大切にしようと思います。
トリプルPの話では子どもへの接し方を
教えてもらって
親も子も気持ち
良く過ごせるようになると思いました
帰って夫婦で統一できるように
話してみたのでこれから楽しみです。
先生のはらぺこあおむしは何回聴いてもステキなのでまた聴きたいです。


Kさま。Rさま。
感想ありがとうございました。
とても嬉しいです。
私が子育てが愉しく
人生が愉しくなる
この術をお伝えでき
分かち合えたことが
私の喜びです。(続く…)

いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all









同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 20:48│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。