2015年01月14日

かぐや花咲く浄化

魂を育むために必要な大切なことが語られている日本昔話のかぐや姫。。


竹は古事記や日本書紀、
民間薬としても
日本人との関係は古くからあり
親しまれてきました。


竹は筒で肉体とします。
その竹の中には幸せになる宝を生み出す術があり
光輝く魂があります。

竹はぐんぐんすくすく大きくなります。

私達人間も同じです。
器(肉体)である
男性性と女性性のバランスをとり
手入れして
感情に蓋をせず
ハートを褒めて
愛し認めて許して慈しむことで
この地球上で
全てうまくいかない
ことなどありません。

実は全てうまくいかないことが
不思議なのです。

その不思議の観えないところには
私達が成長するための
ヒントが隠されています。

そこを気づいていくことで
幸せになる宝を生み出し
魂は光輝き
人生は花咲く(開運する)のです。

relation lierフラシオンリアでは
古くから日本人と関係の深い
竹がもつ神髄と
心 肉体 魂レベルに
働きかけるヒーリングメニューが
誕生しました。

肉体からの症状。
或いは起こる出来事。
目に見える事に着眼点だけを
おかずに
目に観えない事に着眼点を
おき
魂を光輝かせ
魂と生きていきましょう

例えば肩こりのひどい方に
お試しでセッションさせて
いただきましたら
肉体の滞り
肩の痛みの原因と
共に浄化されて
終わった時には
顔色 目の輝き オーラetcが
変容されています。

肉体は常々ひどくならない前から
私達に
シグナルを送ってきてくれるのですが
気づいた時にはかなり
辛いことって
ありますよね。

自分の内側に起こる目に観えない
無意識の領域を解放して
本来の自分をおもいだしませう

かぐや姫花咲く浄化



2月3日節分からのご予約承ります。


かぐや花咲く浄化セッション

60分6000円

relation lierフラシオンリア

河西由加里



同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 22:51│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。