2015年01月03日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年12月は

いつもと違う年末を意識して

過ごさせていただきましたところ

穏やかで心温まるギフトで満開でした。



30日には産土神さまと氏神さまに
一年のお礼を伝えにいき
31日には一年のお礼を伝えに
お墓参りにと
いつもと違う時間の流れ
ゆっくりと向き合える
時をいただきました。

そのお墓参りで
年に一度逢うぐらいだけと
つながりを感じる
魂の仲間と写真を撮れる時間をいただき
その瞬間、彼女とのえにしが観え
感動しました。


大掃除も22日までに楽しみながら
済ませたこともあるでしょうね。

太陽暦でなく旧暦の採用者であるからでしょうね。

宇宙レベルの新年は3月21日からでしょうね。

女性性(感受性 受容性 母性etc)の
母性の次の扉が開いたのだと感じます。
ここでいう女性性とは
男性にもあるエネルギーで
女性だけもつエネルギーではありません。

実は元旦から
出雲の旅に出かけることに
なっていましたが
天候が荒れるとのことで
旅館をキャンセルしました。
楽しみにしていたので
キャラゆかりは残念がりましたが…
元々元旦の予定ではなかったので
行けない理由が
観えないところにあったのです。


行動する勇気も大切ですが
行動しない勇気も大切です。

家族揃って
年神さんを迎え
氏神さまと伊太祈曽神社に
初詣に行き
新しい気持ちでワクワクしながら
新しい年を迎え
身体を休める時間を下さったのでしょう。

キャンセルの後
一緒に行く姪の子どもが
インフルエンザにかかりましたし…

行かない選択をして
美味しい美味しいと言って
食べてもらえる料理を
作ることができ

新しい魂の仲間(甥夫婦の子ども)にも
逢いに行き
長い時間抱っこ出来て
癒されて



息子の野球部の仲間とも
逢う時間もありの
若人のエネルギーに癒されて
と素敵なギフトがいっぱいでした。



外は燐とした
寒さで厳しくもありますが
あったかぁいお正月を
愉しめています。

正月は正す月と書きますが
何気なく過ごせば
ただのカレンダーの始まりになり
何か心あらたに
この一年の
最高の自分をイメージして描き
最高の状態を実感する始まりの月と
意識すれば
ただのカレンダーの始まりではなく
素晴らしい一年の始まりとなるでしょう。

目に観えるところ天照大神さま
目に観えないところ大国主命さまが
ちぎりを交わされ融合の始まる年
素晴らしいお正月を
お過ごしされますこと
お祈り申し上げます。

いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all





































































































同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 10:22│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。