2014年12月21日

I’m ready

明日は朔旦冬至です。


冬至は太陽が生まれかわり

北半球においては
太陽のエネルギーが最も短く
この日を境に太陽エネルギーが長くなる。

「隠投じて陽となす」

一陽来復と言われ
とてもおめでたい日とされています。




そして明日は
月が生まれかわる新月

その新月と冬至が19年ぶりに重なる日

朔旦冬至といいます。

24日に
世の中全体に長期的な影響を与える天体が「火の星座」に集合♥︎

目には観えないけど

エネルギーを感じます。

ウキウキワクワク

今年の12月はいつもと違う
師走の過ごし方にトライ!と
設定しておりました。

22日のめでたい日までに
大掃除を済ませる。

意識は全てを変えていきます。

床を吹くときも
窓を吹くときも
一度吹きでは
あんなことこんなこと
思い出しながら
吹きました

二度吹きでは
感謝の気持ちと
来年をイメージして
吹きました

とにかく
楽しく大掃除が出来ました。

昔は「〜しなければならない」
意識が
あったからでしょう。

〜しなければならない
意識は自由を失ってしまいます。

I’m ready?

と幾度となく肉体の
どこ知れぬところから
聞こえてきます。

めでたい明日を迎える今
YES!!と言える私を
私は褒めてあげようと思います。


この調子で来年の12月を迎えたら
念願の餅つき大会が観えるね。
できるね?
誰かいらない方
譲ってくださらないかしら?
なんて
って問いかけたら
チクっときました。
「今を褒めてくれてないのに」
って…

そりゃそうですょね。
出来てあたりまえなんて
一つもありませんものね。

みなさまも
いっぱい褒めどころ
伝えてあげてね。

あら?不思議?がいっぱい
起こります。

明日は太陽を浴び
縁のある神さまに
逢いに行ってくださいませ

いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all



































































































同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 21:59│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。