2014年12月10日

ありえないけどありえます


眼鏡出てきました!

我が家の精霊さん。
「そこですかー!」
ってとこに。。

私は物がいっぱいある中に
いるのは苦手です。

だからね。何処かに紛れこむことは
ないのです。

感覚人間ですから
うっかりはあります。
うっかりする時もあるよね。
って受け入れたら
うっかりではなく
必要だった意味がわかるようになりました。


今回は
しっかりメガネを外して
いつもの場所に起き
眠ることにしました。

寝る前
今私に
必要なものと必要でないものは
何でしょう?
と問いかけたような
記憶はあります。

朝目覚めたらメガネが
ある場所からなくなる。

すぐにメッセージはわかりました。
そして最近自分が
よく口にしていた言葉が
耳に残っていましたから
そのメガネがなくなるという
ありえないけど
ありえる不思議な出来事で
こんがらかった知恵の輪が
一気に外れました。

神さまは改めて
この大切な時に
私が今世究めたいことを
明確にさせるために
ありえないけどありえる出来事で
私の成長を願い教えてくれました。

起こる出来事は
大小いろいろありますが
その全ての出来事の目に観えない所に
誰もの人生がうまくいくヒントが
潜んでいるのです。

ほんといろんな形で
神は私たちの成長を願い
応援してくれます。

ありえないけど
ありえるお話なんです。
今の私の不思議の定義(ご褒美)です。

2014年
不思議な出来事がたくさんありました。
そんな一つ一つを
思い出し
手放し完了した自分を
褒めながら
窓や床を感謝しながら
綺麗に磨いたら
またまた不思議なご褒美を
いただけます。
期待せずにいると
ふわぁっと天から授けてくれます。


必要なものと必要でないものを
仕分けして手放す。
この時期12月22日の
朔旦冬至までにどんどんするのを
お勧めします。

❤︎誰もの人生が全てうまくいく❤︎

今回のセミナー内容は♪子育て♪

子育てって不思議がたくさんありますょね。
そんな目に観えないお話から
子育てで起こる出来事から
貴方の人生がうまくいくヒントを
「あっ!そういうことか」
って肉体.精神.魂が
かるーくなって
ウキウキして
いただけるような
セミナーを開催します。

イベントのお知らせ
☀️ポジティブママになろう☀️
スピリチュアル子育てセミナー

⭐️日時 第一回 2014.12.14
第二回 2015.1.18
全行程2回
⭐️場所:OZcafe
⭐️時間:10時から13時
⭐️費用:セミナー各3000円
別途ドリンク代500円

⭐️お申し込み方法。
❤︎OZcafe http://ozcafe.net/access.html
073 422 3300
❤︎relation lier
073 424 6342
(relation lierはセッション中電話に出れない場合があります。折り返しの連絡をさせて頂きますので非通知設定を外してお電話くださいませ)

✨お子様が使い慣れた玩具を持参
✨新しい命を迎えるマタニティママも参加オッケーです。

✨✨12月20日土曜日✨✨
OZの魔法使い。
新月タロットセッション開催します。

ご予約承り中です。


いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all











































































同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 12:33│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。