2014年09月12日

癒しフェスタINビッグ愛

今年も癒しフェスタの季節が
巡ってきました。

9月15日 敬老の日に
ビッグ愛にて開催されます。

ただいま
朝一番のメッセージを受け取り
会場で配るフライアーを制作中。




「もう少し早くお計らい願いたい。」

[早くから伝えても一緒!!]

「よくご存知で…ありがとうございます」

確かにいつもメッセージは
タイムリーで
粋な計らいのお陰様で
すごい集中力で仕上げております。



今年はrelation lierは
心と身体と魂に働きかける
ディープバンブーセッションを
ご用意してお待ちしております。

竹炭等を使い
身体からシグナルを
リーディングして
滞ってる箇所と
その原因のエネルギーの解放。
浄化をさせて頂きます。
虫きりのような感じです。
その後ベッドで休んで頂いて
より深くセッションさせて頂く予定です。
(内容は次回のブログにて)

生きとし生きるもの全てに
癒しがおこりますので
お子様からお年寄りまで
妊婦さんも一度体感してくださいませ。
我が家のワンちゃん達は
病気になった時
病気が消えていたので
お医者さんが
不思議がってました。

15日は癒しのお店が
たくさん出店しています。
敬老の日ですし
おじいさま、おばぁさまと一緒に
ご家族揃って
ビッグ愛に遊びに来てくださいね。
是非体感しに来てください。



私達の肉体(身体)は人生において
聖なる任務を全うするにあたり
もっとも大切な道具のひとつなのです。
身体は魂のお家です。
魂のお家(身体)を讃え
尊び 手入れをしながら
大切にしてこそ
私達は栄えます。

私達は
肉体面と精神面から
成り立っています。
このバランスをとることで
大いなるものと繋がります。

発信機と受信機をイメージしてください。
バランス(調和)が取れると
受信機のアンテナの感度が
高まりより良く反応し合うように
なります。

自分の肉体に感謝を捧げ
愛を贈ると
あら?不思議?

エネルギーとバイタリティーを持ち
人生を主人公として生き
たくさんの奇跡に
出会いましょう。

いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all






同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事画像
突然の出来事
21時32分 射手座の新月
ポジティブママになろう
ひとり旅
171年振り
気持ち
同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事
 突然の出来事 (2015-03-11 09:31)
 21時32分 射手座の新月 (2014-11-22 07:04)
 ポジティブママになろう (2014-11-17 09:03)
 ひとり旅 (2014-11-15 19:07)
 171年振り (2014-11-06 00:07)
 気持ち (2014-10-10 21:31)

Posted by フラシオンリエ at 19:39│Comments(0)今日の感謝 REIKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。