2014年06月18日

過去の記憶


水星の逆行は7月1日まで。。

6月に入ってからの
感情のケア。

いろいろ気づき手放しています。




身体からのシグナルも
まぁ。一気に浮上しています。

更に過去生を
思い出したり
生まれる少し前の感情を
思い出したり
現生の過去の忘れていた事を
思い出したり
今私の中で時間があるような、
ないような
日は確実に早く過ぎているけれど
ん?まだ夏はきていない。
みたいな
大きな時間の中の迷路に入ってるようなw

この世には不思議不思議な事が
ありますね。
けれど宙からすれば
ふしぎでもなんでもないんでしょう。

人間の知識では計り知れない事なんでしょね。


目の前にあることを
全身全霊でさせて頂き
大いなる存在に身を委ねています。

水星の逆行は過去の感情をさかのぼる事。
過去を思い出し
その感情に蓋することなく
成長に繋げるように
神様の粋な計らいです。

健全な自由を思いだすために…

無限の愛ですね



過去を思い出すことが
いけないのではなく
「何故過去を思い出したい私があるのか?」
と対峙してあげるといいんです。
心のベクトルがむいてる「ここ」
を外してあげることがヒントなのです。



夕刻綺麗な虹が出ていたそうで
娘が写メを送ってきてくれました。感謝
急いで外にでて
空を見上げましたが
見ることはできませんでした。
けれど
小雨の降る中
柔らかい可憐な空を観るチャンスを
頂きました。


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。
ご縁を頂きます、すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
感謝致します
I appreciate all











同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事画像
突然の出来事
21時32分 射手座の新月
ポジティブママになろう
ひとり旅
171年振り
気持ち
同じカテゴリー(今日の感謝 REIKI)の記事
 突然の出来事 (2015-03-11 09:31)
 21時32分 射手座の新月 (2014-11-22 07:04)
 ポジティブママになろう (2014-11-17 09:03)
 ひとり旅 (2014-11-15 19:07)
 171年振り (2014-11-06 00:07)
 気持ち (2014-10-10 21:31)

Posted by フラシオンリエ at 21:31│Comments(0)今日の感謝 REIKI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。