2015年01月30日

節分までに

2015年の本格的なエネルギーが
始まるまでに…と
今日は本を整理整頓。
断捨離しました。

2014年末から
2015年の煌きを
イメージングしての
その煌きの一年に
必要なものと必要でないもの。
「ねぇ。これいる?」
って問いかけて。。。

イサギヨク…
スッキリしましたぁ。。。

スペースが空くと
そこには煌めくにふさわしい情報が
やってきます。

何がくるかな❤︎ワクワク❤︎

本の断捨離していたのに
自分の内側にある
目に見えない世界で
起こっていること。
無意識の領域で 起こっている
2015年に必要でないものが見つかり
潔く処分できました。
❤︎感謝❤︎


かぐや花咲く浄化セッション体感
Nさま❤︎

流産の悲しみを2年間引き摺ってました。

今まで ごめんねという気持ちが
占めていましたが、
セッション中
感謝の気持ちでいっぱいになり、
3ヶ月でも
赤ちゃんが自分を選んで来てくれた事を
誇らしく思えるようになりました(Cony)

娘も愛おしく、叱る事が減りました。
そして、また赤ちゃんが来てくれると信じています

最後に、
草原で赤ちゃんを連れてる家族4人の姿が見えました。

また、口答えしてしまう
生意気な私に…
言いたいこと言えるようになってよかったね。
とも思えるようになりました。

帰ってから、私は認められたかったんだ。
という気持ちにも気付いたり。


たくさんの事を気付きを頂きました。


もっと自分を褒めて
自信を持っていたいと思います。
ありがとうございました。


Nさま❤︎ありがとうございました。
くすんだオレンジ色の痛みが
太陽のような
あったかいオレンジ色の花になり
開花していました。


ポカポカですね。
自分を慈しみ受け入れませう。
全てうまくいきます。


いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all


















同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 07:58│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。