2015年01月27日

どこかで春が…♪かぐや花咲く浄化

どこかで春が生まれてる♫
どこかで水がながれだす♬
どこかで雲雀が鳴いている♪
どこかで芽のでる音がする


西暦だと一年の始まりは1月1日。
旧暦の一年の始まりは、
実は2月4日の「立春」です。

2015年のエネルギーが
本格的に始まります。

今年は目に見える所。担当天照大神さま
目に観えない所。担当大国主命さま
が契りを交わされ
融合の始まる年。。。



立春にむけて
さらに大掃除しました。

窓をピカピカに
床をピカピカに
来年のイメージしながら
お掃除してると
躍動感が。。。


引き出しの中とか
目に見えない箇所とかも
いらないものの整理も
大切です。

目に見えない箇所って
潜在意識の中とか!!


以前は見える所はすっきりと
物を置かない人だったの。
けれど見えない所は
すぐゴチャゴチャしちゃう。
今は観えない所を
大切にしていますので
引き出しや戸棚の中も
すっきり!
遮るものがなく冴えてきますょ

潜在意識のお掃除は大切です。




かぐや花咲く浄化セッション体感

Sさま❤︎
かぐや花咲く浄化 体験

孤独の感情をイメージすると、
グレーの紙を丸めたゴミのようなものが浮かんできて、それをクリーム色のリボンで結んで上に返しました。
そのなかで痛いところを意識して呼吸していったんですが、終わったら痛いところは軽くなっていて、気持ちも軽くなっていて、気分はちょうどグレーからクリーム色に変わっていたなあと思います。

ありがとうございます。

ひとりぼっちの孤独でなく
健全な孤独を識るって大切です。
「さらに自由に…」
煌めく未来の扉をあけて
ゆっくりと
冒険心(ワクワク ドキドキ)
をもって歩いてるSさまが
観えました。
全てうまくいきます。


いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all






同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 00:09│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。