2015年01月20日

母として

人間は産まれる前
自分でいろんなこと
選んで産まれてきます。

今日は娘が私を選んで
産まれてきた
めでたい日。

私は娘に選ばれました。✌︎

ポディティブママになろう
スピリチュアル子育てセミナーを
ベビーシッターとして
手伝いに来てくれた娘
外食でなく
家ご飯が良いという
リクエストで
私を選んでくれたことに
産まれてきてくれたことに
乾杯しました。


えにしは深く
3度目の母と娘。
私を3度も選んだのだから
課題も多く…w
つわりはきついわ。
24時間かかって産まれてくるわ。
それもこれも私を幸せにしたいと
いう気持ちで選んで
産まれてきてくれたのを
思うと愛おしいです。

皆さんこどもって
産まれてきてくれてから
もう充分すぎるほど
親孝行してくれてると思いませんか?

泣いた 笑った
立った 喋った
歩いたetc

こどもは親に
喜びを与えてくれますょね。

それで親孝行完了!❤︎!
と私は思います



昨日のセミナー参加のMさまの
感想です。

由加里さま
私にはまだ子どもがいませんが、先月上旬に妊娠が判り、早速子育ての予習にと1回目と2回目を受講させて頂きました。

子どもの良い面に注目をするというトリプルPの子育ての考えたは目からウロコで、職場などで部下を育てる場面でも応用出来そうに思いました。こういう子育てをされたお子さんは、本当に自分に自信を持てるようになるんだと思います!

途中、自らの幼少時代のトラウマが出てきましたが、それは後半の時間で由加里さんに癒やして頂きました。

自分を誉める、シートを冷蔵庫に貼って実践したいと思います!

今回妊婦は私だけでしたが、一緒に参加していた先輩ママさんたちの出産&育児体験をリアルにたくさん聞くことが出来たのも収穫です。

子育ては未知の世界で不安に感じることも多いですが、前向きにやってみようという気持ちになれ、参加してよかったと思います。

最後に、サンドイッチ&コーヒー美味しかったです☆
また、はらぺこあおむしの歌は何度聴いても聞き惚れますね♪

有難うございました。

Mさま❤︎
こちらこそありがとうございました。
是非是非
ご自分を褒めてください。
感情に善し悪しがないように
どんな自分もいい悪いはないんです。
そのまんま❤︎ありのまんま❤︎
を観て褒めてあげてくださいませ

お天気と一緒でぇす。

Appreciate all ですね。

またお逢いできる日
楽しみにしています。


1月24日土曜日は
OZcafeタロット開催します。
これからの時代
バランスが何より大切です。
お時間枠まだあります。




いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
ご縁を頂いております
すべての皆さんと、
すべての存在に…
ありがとうございます
Appreciate all









同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事画像
すごくエネルギーが変わりました
魂が躍動しています。
かぐや花咲くタロットセッション
OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中
幽趣佳境
魔法にかけられて②
同じカテゴリー(目には観えない大切なこと)の記事
 すごくエネルギーが変わりました (2015-03-21 22:35)
 魂が躍動しています。 (2015-03-20 01:05)
 かぐや花咲くタロットセッション (2015-03-12 08:57)
 OZcafe婚活セミナー❤︎楽しい雰囲気の中 (2015-03-09 00:42)
 幽趣佳境 (2015-03-06 17:56)
 魔法にかけられて② (2015-03-04 10:53)

Posted by フラシオンリエ at 00:22│Comments(0)目には観えない大切なこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。